Kisin-music作曲入門

Kisinの音楽な日常

「作曲したい!」を叶えるブログ

※このブログは皆さんの「作曲したい!」を見習い作曲家がお手伝いするブログです!

1.難しく考えなくていいのだ!

  突然ですが皆さん、作曲と聞くとどんなことを思い浮かべますか?きっと自分には無理だ!だとか、すごく重い印象を持っている人が多いのではないでしょうか。私も、作曲を始める前はそう考えていました。しかし、実際は全然重い世界ではなく、かなり皆んなラフな観点で楽しんで曲作りしているんです!(ホントですよ、ホ・ン・ト 笑)このブログに出会ってしまったあなたは本当に作曲できるようになります!これから、作曲の基本、応用、オススメ作曲アプリ…などなど様々な情報を更新していきます❤️‍🔥宜しくお願い致します🥺